ブログトップ

お知らせ

kawokawok.exblog.jp

BLACK ザ・タブー Vol.16

本日発売の雑誌『BLACK ザ・タブー Vol.16』(ミリオン出版)
にて、『メンヘラブル』という連載をスタートしました。
写真と文で、メンヘラの女の子をインタビューしています。
メンヘラとは、メンタルヘルスの略で、大雑把に言えば精神不安定で自傷行為などをする女性のことを指します。
世間からはなかなか理解されない彼女たちですが、行動や発言にはハッとさせられる部分があったりして、
続けていったら一つの時代が見えてくるように思います。

ちなみに、『BLACK ザ・タブー』は、タイトルの通り、世の中のタブーや、アンダーグラウンドなものを取り上げた雑誌で、事件とか芸能とか障害者モデルとか、きわどいものを記事にしています。季刊誌です。

a0144779_2361423.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2015-04-13 23:28 | 雑誌
<< 『BLACKザ・タブー』トーク... サイン会 >>