ブログトップ

お知らせ

kawokawok.exblog.jp

阿佐ヶ谷ロフト

いよいよ明日20日は、阿佐ヶ谷ロフトで行われるイベント『メンヘラ女 被害者の会』出演です。
みんなそれぞれの分野でメンヘラネタをしこんでます。
トークイベントは何度も出たことあるけど、笑いを取らなきゃいけないイベントは始めてなので、プレッシャーもひとしお。

ゲストのスガッツさんは、身体欠損とか歯列矯正とか瓶底めがねとか、コンプレックスを抱えた女の子に興奮する変態カメラマンで、まさにご本人がメンヘラホイホイとのこと。経験したメンヘラ被害のレベルもそうとうに高いようです。

ぱいぱいでか美ちゃんは、この前『実話ナックルズ』の撮影で、変態水着を着て、横断歩道を歩いてもらったのですが、人目もはばからず笑顔でモデル歩きしてくれて、そのプロ根性にすっかり魅了されてしまいました。でか美というわりに、そんなにでかくないのが売り! かっこいいです!

高橋ユキさんは、先週ばったり東京地裁で出くわし、はじめてご挨拶しました。挨拶だけなので、どんな方かはまだわかりませんが、昨日、主催の梁瀬さんからメールが届き「高橋さんが、イベントに客がこない夢をみたので宣伝強化」との指令がきました。

司会の有山さんは、何度も一緒にお仕事しているのですが、最近になって、実はメンヘラらしいヒソヒソ、との噂が方々から! そういえば取材中に、頭の上にカラスが乗ってきてキャーとか叫んでいたのを見たことがある。

そんなイベントです。
奇人変人大集合!

『BLACKザ・タブー VOL.16』発売記念
奇人変人大集合!「メンヘラ女 被害者の会」
【ゲスト】
インベカヲリ(カメラマン)
スガッツ(変態映像作家)
高橋ユキ(裁判傍聴ライター・元霞っ子クラブ)
ぱいぱいでか美(歌って踊れるバンドウーマン)

【司会】
梁瀬敦(BLACKザ・タブー編集人)
有山千春(メンヘラ・ライター)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/33222

a0144779_22525332.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2015-05-19 22:55 | イベント
<< 本屋さん 『WOMBVol.6』 >>