ブログトップ

お知らせ

kawokawok.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

書評

今発売中の週刊朝日で、比較文学者・評論家の小谷野敦さんが、私の共著「ノーモア立川明日香」の書評をまるまる1ページ書いてくれています!

『天下の奇書にして快著である。』

から始まる大絶賛!
感無量です。

a0144779_2294958.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2013-11-30 02:29 | 雑誌

テルメギャラリー

いよいよ明日からテルメギャラリーで個展スタートです!二階では、A4のプリント販売も行っているよ。写真集は、月と星のステッカーつき!
夜も遅くまでやってるので、どうぞダラダラしてってくださーい!

a0144779_253812.jpg

a0144779_264547.jpg

a0144779_274540.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2013-11-20 02:09 | 展示

VICEマガジン

a0144779_1141637.jpg
フリーマガジンVICEのフォトイシューがついに19日発刊らしい!
私の写真も載っています!
今回は、スナイパーWEBでぶっ飛んだ映画レビューなどを書いているライター、ターHEL穴トミヤさんが私の写真に勝手な妄想文章をつけるというコラボ企画です。
フリーマガジンゆえ、すーぐになくなってしまうので、欲しい人はどっかに急げ!どこかはわからない。たぶん渋谷とかいけばあるんじゃない??
[PR]
by kaworikaworik | 2013-11-19 01:13 | 雑誌

テルメギャラリー

20日からはテルメギャラリーにて個展スタートです。
平日もなるべく在廊しようと思うので、ぜひみなさま遊びに来てください。
書店でもそろそろ写真集が発売される頃ですが、
私のいるときにギャラリーで購入すれば、サインも入れられます☆
トークイベントも無料ですので、ぜひいらしてください!

11月20(水)~12月1日(日) 
営業時間/14:00-20:00(平日) 12:00-21:00(土日) 
定休日/月・火
東京都目黒区八雲1-8-4 (東急東横線:都立大学駅)
11月23日(土) 
17:30-18:30 インベカヲリ★×水谷充(フォトグラファー)×渡邊浩行(エディター)トークイベント
18:30-21:00 オープニングパーティ
11月30日(土)
18:30-19:30 インベカヲリ★×SION(Rose&Rosary/廃墟アイドル)×松岡一哲(写真家/テルメギャラリーオーナー)トークイベント

a0144779_036294.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2013-11-19 00:39 | 展示

写真集発売

写真集「やっぱ月帰るわ、私。」が、もうすぐ書店に並び始めます。
早いところでは、18日くらい、だいたい22日くらいからのようです。

赤々舎のHPからも購入可能です。
表紙は二種類、中を開くと表紙の裏側にもそれぞれ違う写真が印刷されています!
http://www.akaaka.com/publishing/books/bk-inbe-yappa.html
[PR]
by kaworikaworik | 2013-11-19 00:35 |

ニコン

新宿ニコンサロンでの展示が終了しました。
パーティも大盛況。
来年3月には大阪ニコンサロンでも展示します。
a0144779_0272064.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2013-11-19 00:28 | 展示