ブログトップ

お知らせ

kawokawok.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベルギーでの個展

ベルギーでの個展が12月5日からなので、告知します。
教会跡地のようなギャラリーで、天井が高く
巨大なインクジェットで見上げるように展示するので、
いつも日本でやってるスタイルとはだいぶ違いますが、なかなか面白い展示になりそうです。
私は現地に行かないので見れないのですが、ベルギーと私の写真がどう混ざり合うのかは、大変に興味があります。
関連サイトがありますが、英語じゃないのでよくわかりません。(英語でもわかんないけど)

「Brugge Foto 14」
2014年12月5日~2015年1月4日
水~日/14:00-17:30
アドレス/De Schipperskapel, Komvest 38, Brugge

http://shakalaka.myshopify.com/pages/snoecks-2015

http://blog.shakalaka.be/p/kalender.html
[PR]
by kaworikaworik | 2014-11-27 01:20 | 展示

沖縄スライドショーツアー

写真集を出した出版社『赤々舎』の企画で、
写真家数人と、スライドショーツアーを行います。

AKAAKA スライドショーツアー2014in那覇&宮古島
ON THE MOVE 写真の種をまく
2014年12月13・14・15日


那覇でのスライドショー、ジュンク堂那覇店でのミーティングプレイス、宮古島でのスライドショー
さらに12月1日~31日ジュンク堂那覇店でAKAAKAブックフェアもやっているそうです。
それから、赤々舎より出版したばかりの石川竜一氏の出版祝賀会も。

いろいろあるので、詳しくはリンク先へどうぞ。
[PR]
by kaworikaworik | 2014-11-26 23:40 | イベント

フジテレビ 『NONFIX』

『NONFIX』の放送終了後から、たくさんの反響があり、とても嬉しいです。
既に、YouTubeやFC2、そのほかの動画サイトで、どなたかがアップしてくれたようです。
見逃した方は、『私を見て かぐや姫の帰る場所』で検索してみてください。
[PR]
by kaworikaworik | 2014-11-26 23:34 | テレビ

フォトテクニックデジタル

フォトテクニックデジタル12月号
「村田タマと●人の女性写真家たち」という企画で、
村田タマちゃんのヌードを撮影しました。4ページ掲載。
隣のページでは、同じく村田タマちゃんのヌードをクロダミサトさんが撮っています。
見比べると面白い。

a0144779_23575028.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2014-11-22 00:00 | 雑誌

フジテレビ NONFIX

ドキュメンタリー番組の放送決定。
2014年11月19日(水)26:10~27:09
フジテレビ 『<NONFIX> 私を見て かぐや姫の帰る場所』
関東ローカル放送なので、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、群馬のみの放送になります。
私のところに応募してきたモデル4人との撮影を通し、現代女性を描いたドキュメンタリーです。半年くらい、取材してもらいました。
番組ホームページにも告知が出ています。
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/index.html

私の知らないところで、モデルの子たちのプライベート取材が進んでいたので私も自分の撮影シーン以外は内容をよく知りません。音声や、インタビューで参加してくれた子も含め、モデルの子たちと共演し一緒に番組をつくれたことをとても嬉しく思っています。何人かの子には、出演候補としてディレクターに会ってもらったりと本当に、たくさんの方のご協力のもとにできました。みんな本当にありがとう。
[PR]
by kaworikaworik | 2014-11-07 00:05 | テレビ

SONOECKS 2015

ベルギーの雑誌『SNOECKS 2015』が手元に届きました!12ページ掲載。
テキストがオランダ語? 読みたいけど読めない。
この雑誌の企画で、12月5日から1月4日まで、ベルギーで個展をします。

a0144779_131966.jpg
a0144779_133437.jpg
a0144779_134434.jpg

[PR]
by kaworikaworik | 2014-11-05 01:04 | 雑誌