人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お知らせ

kawokawok.exblog.jp

週刊ポスト

今週の週刊ポスト(2013年8月30日号)で、私の撮影した元議員の立川明日香のグラビアが載っています。
4ページの中で1カットだけ、さりげなく私テイストが入っているけど(笑) 基本的にグラビア意識して撮ってます。
9月ごろにこの方の単行本「ノーモア・立川明日香」(三空出版)が発売されるのですが、
私が写真を撮ったのと、彼女の生い立ちやメンタル面を私が取材して書いています。
メインの著書は、小川善照さんというノンフィクションライターの方で、著書に、若くして死刑執行された山地悠紀夫について書いた「我思うゆえに我あり 死刑囚・山地悠紀夫の二度の殺人」があります。
by kaworikaworik | 2013-08-19 12:11 | 雑誌
<< インタビュー記事 パリのフリーマガジン >>